2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠りつわりって?

こんにちは、H a r uです。 前回は、 よだれつわり についてお伝えしました。 今回は、 眠りつわり についてお伝えします。 眠りつわりとは、文字通り 眠くなるつわりです。 夜ちゃんと寝ていても、 昼間も眠い。 昼間寝ていても、 夜も眠い。 そんなつわり…

よだれつわりって?

こんにちは、H a r uです。 前回は、 においつわりの外出編 をお伝えしました。 今回は、 よだれつわり についてお伝えします。 どこから湧き出てくるの?というくらい、口の中が唾液だらけ! 口の中も気持ち悪い 唾液を飲み込むのも気持ち悪い そんなつわり…

においつわりって?外出先で…

こんにちは、H a r uです。 前回は、家の中にいる時の においつわりについてお伝えしました。 今回は、外出時の においつわりについてお伝えします。 奥さんの体調が少し良い時 外出したいな! って思いますよね? ただ、外は危険がいっぱい! まず、窓を開…

においつわりって?

こんにちは、H a r uです。 前回は、吐きつわりの時の奥さんへの接し方についてお伝えしました。 今回は、 吐きつわりとかなり関連深い においつわり についてお伝えします。 においつわりはたくさんあるので、 家の中と外出時 に分けて書いていきます。 ま…

奥さんが吐きつわりの時の、接し方とは?

こんにちは、H a r uです。 前回は、 吐きつわり についてお伝えしました。 今回は、 そんな辛い吐きつわりの時に、 奥さんとの接し方! をお伝えしていきます。 まずは知識として、 吐きつわりでも体調が良い時に 食べやすい物! についてお伝えします。 一…

一番辛いつわりって?

こんにちは、H a r uです。 前回は、 食べつわり についてお伝えしました。 今回は、恐らく一番悩む方が多い 吐きつわり についてお伝えしていきます。 吐きつわりは、 食べ物や飲み物を食べて吐いてしまう、 かなり体に負担がかかるつわりです。 私自身も、…

つわりの種類って?

こんにちは、H a r uです。 前回、 命を授かる事は奇跡 だという事をお伝えしました。 今回は、 どんなつわりで奥さんが苦しんでいるのか? その種類と対処法について、お伝えしていきます。 まずは、 食べつわり 食べつわりとは、空腹になると気持ち悪くな…

命を授かった時の旦那さんの気持ちは?

こんにちは、H a r uです。 つわりで辛そうな奥さんを目の当たりにするって、 旦那さんとしても辛いですよね? 私自身、二度の重いつわりを経験しています。 旦那さんに迷惑かけたくない!だけど 体が重い、辛い。 きっと辛いつわりを経験した方なら、 同じ…