奥さんの事が大好き!辛い時も支えたい!ずっと仲良しでいたい!と思うあなただけに

こんにちは、H a r uです。

 

 

数回に渡り、

奥さんのつわりがどんな物か

どれだけ辛いか

などをお伝えしてきました。

 

きっとあなたの悩みは

何をしてあげたらいいんだろ?

 何をしてる時が辛いんだろ?

辛そうな時に話しかけていいのかな?

 

私の今の旦那さんもそれは悩んだとか!

ネットで調べるけど、目の前で辛そうだと

結局どうしていいか分からなくなるって!

 

f:id:H_a_r_u:20180714173148j:plain

 

 

 

私自身、最初の旦那さんの時は、

精神的にも肉体的にも安定せず…

当時21歳という事もあり、

周りは独身ばかり…

 

親しか話せる人がおらず、

でも迷惑がられたり、一家の恥だと言われたり…

 

https://www.bing.com/th?id=OIP.4R0Ygkpv7bYIv5W94JxTSgHaE7&w=292&h=193&c=7&o=5&pid=1.7

 つわりが酷くても、普段と変わらず…

辛いのを見てか話しかける事も少なく…

運転を代わるとかそんな事もなく…

 

 

子供が産まれてから、

ある寒い日の事

晩御飯の最中に子供がうんち。

そのままリビングでオムツを替えていると…

 

ご飯食べてるんだけど(怒)

他の部屋行ってよ。

 

自分の子供のくせに…

寒いのに別の部屋に行けって?

 

泣き止んだ隙にさっとご飯を食べなきゃ!

だから冷たいまま食べ始めると…

 

ご飯は温めないと美味しくないのに…

 

子守りを代わってくれた事ないのに言う言葉?

 

呆れすぎて文句も言えない。

言いたくない。

話したくもない。

 

 

女性は些細な事にも敏感

女性は些細な事もずっと覚えている

女性はある日突然許せなくなる…

 

 

子供が出来たと告げた時

 

『今日は祝い酒だ!お父さんに挨拶いかないと♪』

 

別れ際に言われた事

 

『子供が出来たと言われたけど、

    産みたいって言わなかったよね?』

『責任を俺に押し付けた』

 

 

 最初から最後まで、私の事

何も考えてなかった。

嬉しかった事、してくれた事

全く記憶にない

 

 

 

 

授かった命は奇跡

f:id:H_a_r_u:20180802153517j:plain

 

私のように失敗してほしくない!

誰も悲しい思いをしてほしくない!

 

 

今の旦那さんに出会いサポートしてもらって

体調は良くなくても、

精神的に安心して過ごす事が出来てます。

 

かけてくれた言葉だけで、

心が落ち着いたり

 

そばに居てくれるだけで、

安心出来たり

 

旦那さんは私よりも

ネットでたくさん調べてくれた!

その行動に愛情を感じたり!

 

調べてくれた事を実践しても

ダメだった事もある

だけど、一緒に悩んで戦ってる気がした!

 

 私の旦那さんはとても協力的!

と周りに話せて、とても素敵な方って

言ってもらえるのも凄く嬉しいし、

何より私の親が安心しています

 

 

良い事悪い事も、

両側からお話出来る今

感謝と体験を忘れないうちに、

多くの人の助けになりたくてブログから

お伝えしています。

 

 

ネットで検索してもいろんな事が書いてある。

友達に相談出来ない…でも悩みがある。

聞いてくれる人がいるだけで救われる。

話すだけで楽になる。

 

先程も言いましたが、

私は周りの友達に経験者がおらず

一人で悩み苦しみました。

 

f:id:H_a_r_u:20180802153848p:plain

 

 

例え顔は知らなくても、

聞いてくれる人がいる!

答えてくれる人がいる!

というのはとても心強い物です。

 

 


そして夫婦円満の秘訣は、

私も教えて貰って実際に実践してます!

その教えがあったから、ずっと仲良し!

これからも変わらず実践し続けます!


それは誰でも出来る簡単な事!

一度失敗している私でも出来ています!

だから意識さえすれば誰にでも出来る!



もっと具体的にどうしたらいいの?

詳しく知りたい事がある!

そんなあなたのために、 

無料のPDFを作りました!

 

「実は傷ついてる!

        あなたに言われてショックな言葉

「奥さんがあなたに望む○○とは?」

「こんな時奥さんはどう思ってる?

             知ってビックリ本当の気持ち」


こんな事をまとめてみました。

 奥さんの気持ちを知れるって、

今のあなたが1番

求めてる事ではないでしょうか!



奥さんの事を心から愛しているあなただから

今読んでくれていると思ってます。

そんなあなたの人生が

ずっと明るくなるようにサポートしたい!

そんな思いです。

 

f:id:H_a_r_u:20180802153438j:plain

 

想像してみて下さい

 

家に帰ったらすぐに自分の部屋に行く子供

ご飯を食べる時は無言

一生懸命仕事をしても、家の中で邪魔者

 

https://www.bing.com/th?id=OIP.jO3xfOMxdpGtApLrPvRlGAHaE8&w=246&h=164&c=7&o=5&pid=1.7

 

毎日笑顔で溢れる

ご飯はみんな笑顔で

休みの日はお出かけ

落ち着く場所

 

https://www.bing.com/th?id=OIP.qiYPrI-lFHGeB-sZJQH-KwHaE0&w=252&h=163&c=7&o=5&pid=1.7

 

 

あなたはどちらを望みますか?

 

 

もしも後者なら、ぜひPDFを受け取ってほしい!

 

ただしこちらは先着10名様

とさせて頂きます!

一早く行動した方へのプレゼントです!

 

とりあえず何かしとけばいいや。

何か参考にしてれば大丈夫でしょ。

つわりなんてすぐ治まるし別に…

こんな考えの方にはお渡し出来ません!

 

あくまでも、

奥さんが大好きな方

奥さんをサポートする術を探している方

つわりが治まってからも

ずっと仲良しで居たいと思う方

そんな方受け取ってほしいです

 

 

ここで、PDFを受け取って頂く際に

あなたのメールアドレスが必要となります。

このメールアドレスはPDFを受け取って頂く時のみに必要な物ですので、他で使用する事もなく、第三者に口外する事は

決してございませんのでご安心下さい!

万が一の場合は、警察に訴えて頂いても構いません!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

奥さんのつわり対策と夫婦円満の秘訣!!

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  


 

あなたの明るい未来のため!

是非私からPDFを受け取って頂ければと思います。

 

f:id:H_a_r_u:20180802153351j:plain

 

長文最後まで閲覧頂きまして、

誠にありがとうございました。